
サブカルブログって程でもない

アニメ、音楽、本、映画、インターネット

ゆる百合しか愛せないやつちくしょう

殴り書き 百合 アニメ

ちくしょうちくしょう桜trickでキスシーン出てきて引く奴ちくしょう

所詮お前らは緩い百合しか愛せないぬるま湯野郎なのか

けいおんやら日常系やらの恋心もない百合でもないよくわからない何かがいいのか

ふざけるな

ふざけるなよ

共に道を歩いてたはずだったのに

はぐれてくのかよ

女子のマラソン大会かよ

絶対一緒にゴールしようねってのは嘘だったのかよ

いやそんな約束はしてないけども

でもさ

でも折角仲間が増えたのかと思ったのにさ

仲間になれたと思ってたのに

だから女の子同士がキスしてもちょー萌えてくれると思ってたのに

なのになんだよそれは

裏切られた気分だ

このやろう

こんちくしょう

そんなん勝手に期待して勝手に裏切られただけじゃないか

それはその通りだけど

でも悔しいもんは悔しい

腹が立つ

あと百合姫は男キャラを出せよ